2013年04月22日

IFE13に出展して

こんばんは、清三郎です。

火入れも終わり、一段落です。
今日はワイングラスで美味しいお酒アワードの授賞式です。
おかげ様で、出品用大吟醸『嚼梅』が金賞を頂きました☆
ぜひ、ワイングラスでどうぞ!

さて、先日ロンドンに出張に行った際のオフショットを。
2013-03-15 17.39.16.jpg 2013-03-16 10.04.20.jpg
毎日お世話になった地下鉄。これは地下鉄のマーク。輪っかの色で〜線か見分けます。

2013-03-15 18.17.36.jpg
飛行機から地下鉄を乗り継いで地上に出て最初にみた建物。趣きがあります。

2013-03-16 10.05.23.jpg
駅構内の広告。なんかお洒落ですね☆

2013-03-16 11.15.52.jpg 2013-03-16 11.15.32.jpg 2013-03-16 11.32.05.jpg 
Rockな市場『カムデンタウン』買うものは無かったけど、Rockな物な沢山売っていました。週末が賑わうとの事だったので、バンコクのWeekendマーケットをイメージしていたら、さすがヨーロッパって感じでした。

2013-03-16 10.45.02.jpg
バイクのイスが食事用のイス。なるほど。。

2013-03-16 14.18.53.jpg 2013-03-17 19.02.48.jpg
やっぱイギリス行ったらギネスでしょ!って事で、一杯。

2013-03-18 09.40.32.jpg 2013-03-18 09.40.48.jpg 2013-03-20 17.16.38.jpg 2013-03-20 17.47.34.jpg 2013-03-20 18.06.16.jpg 
テムズ川。この先に有名な時計台があるようです。行かなかったけど。地下鉄のエスカレーター、壁にテレビが埋め込まれていて、広告が動きます。

2013-03-20 19.05.24.jpg 2013-03-20 19.05.33.jpg 2013-03-20 19.17.06.jpg 2013-03-20 19.17.25.jpg 2013-03-20 19.18.37.jpg
展示会を終えて、弟敬之と二人打ち上げ。念願のパブで。フィッシュ&チップスにBEER。イギリスの伝統的なパブは、地下にビールの貯蔵庫が合って特別な方法で汲み上げるらしいです。

ボーダーを着たおじさんは、常連の方。ビール飲んで寝ていても、キマッてます☆

こんなオフショットでした。
posted by 清三郎 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

